悲愴のウィリーデ 2分赤からから2分半赤へ ドラクエ10

悲愴のウィリーデ 2分赤からから2分半赤へ ドラクエ10
スポンサーリンク

もう何も書くことがないよ 悲愴のウィリーデ

毎日毎日悲愴のウィリーデばっかり。それ以外のことなんてなーんにもしない。ログインしたらウィリーデ、ログアウトするまでウィリーデ。毎日毎日そんな生活を続けているのに対した前進もなくて本当にシンドい。

書くことだって当然何も無いです。だっていつもいつも同じことの繰り返しですから。白から黄色へようやっと進めて時間切れor全滅。その繰り返しばかり。それで何を書けっていうのさ。手に汗握る戦いなんてぜーんぜん無いですから。それが本当につまらない。

まあ緑玉誘われ待ち勢ですからそんな偉そうなことは言えません。練度も違うし調子の良い悪いのタイミングも違う。全てが噛み合えば勝てるかもしれないけどそうは行かないのが緑玉。全ては巡り合わせの運。元々こういう遊び方で勝つのはとても難しいことなのかなと…たぶん。

悲愴のウィリーデ 2分赤からから2分半赤へ ドラクエ10

それで辿り着いたのが2分半赤…そりゃ疲れもしますよ。

悲愴のウィリーデ 2分赤からから2分半赤へ ドラクエ10

そしてコレ。もうグッタリです。

取り敢えず今日は強さ1の日なのでのんびりと第8回フィッシングコンテストで遊ぼうかなと思います。1日完全に出遅れていまいち気分は乗りませんが今日は釣りでもして過ごしますよ。

コメント

  1. このゲーム野良でやってるとてまらないからフレンドかチームルームで行った方が良いですよ