パラ構成が手堅いんだよなあ… ドラクエ10

パラ構成が手堅いんだよなあ… ドラクエ10
スポンサーリンク

パラ構成で赤に行ったことはないけどネ!!

今日はパラ構成のお誘いが多かったのですがやっぱりパラ構成は良いですね。

パラ構成が手堅いんだよなあ… ドラクエ10

これまでは自分の不勉強のせいもあってせっかくのパラ構成で冴えない戦いばかりしていましたが、しっかり歩数を数え、タゲの時はインパクトをしっかり誘導、そして石投げにはぼうぎょ! そして雨の維持…やってみると案外できるものですね。

いや、雨の維持は難しかった気がする。それにパーティー全体のHPの管理も大変だった…。

パラ構成が手堅いんだよなあ… ドラクエ10

まあそれでも赤には届かない訳ですが初めて12分黄色まで行けたし虹床も魔戦構成の時よりも動きやすいし私的にはしっくり来る構成ではありました。

パラ構成に絞ってガルドドン4に挑戦したい…。

ただ心配なのがパラ構成で希望を出してしまうとそれでなくても競争率が高くて誘われ難い誘われ待ちな状況が更に悪化するのではないかとそれが気になります。

1時間待ちとかホントにありますし。

でもそれでもパラ構成ならなんとか…って思えるんですよね。

今日は午後8時から午前4時まで遊んでしまいました。遊びすぎです(誘って下さる皆様には本当に感謝の気持ちしかありません)。

いい加減にしないとと思いつつ今はパラ構成でいっぱい遊びたいし…うーん苦しいです(誘われ待ちしてる時に気を失ってる(汗))。

昨日は日課も、行ってみたかった防衛軍もパスしてしまったしアストルティアにおける日常生活にも悪い影響が出始めている気がします。良くないヨナ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました