レグホン狩りでイライライライライライラ ドラクエ10

レグホン狩りでイライライライライライラ ドラクエ10
スポンサーリンク

至って普通の日です 普通の私です

今日はフラウソンとレグホン狩りと釣りだけの日でありました。本当にそれだけ。まあフラウソンは上手くなりたいと思っているし、レグホンはやっぱり流行りの狩り場で遊んでみたいというのがあるし、釣りは…なんだろう、なんでキングのコンプを目指しているのかもう忘れてしまったけどまあそこそこ楽しい日ではありました。

レグホン狩りでイライライライライライラ ドラクエ10

本当に楽しかったのか? フラウソンはなんだかどんどん難しくなっていて苦しむことも多くなってきた気もします。サクッと勝てる時もあるけれどそんな勝ち方はとても珍しい。

雨の更新がとてつもなく難しく感じているし、ボルボが出現したときの立ち回りにも苦労しています。この2つをどうにか克服しないと。

レグホン狩りでイライライライライライライライライライライライラ

狩り場はみんなの物ですし、元より独占なんて出来ない仕組みになっていますからあれこれ言っても仕方ないのは分かっています。

あるがままを受け入れるしか無い。それはそうです。

しかしどう見てもこれ以上この場所では狩ることが出来ない、1人入る事で供給されるレグホンより消費されるレグホンのスピードの方が圧倒的に早くなってしまう狩り場に態々後から入ってくるというのはどういう事だろうか。

厚かましいのか無神経なのか状況が見えていないのか。あーイライライライライライラする。人が増えて効率が悪くなってしまったのでつい狩り場を移動してしまった自分にもイライライライライライラする。

次は絶対に動かないよ。自分のレベルがカンストしても仲間モンスターのレベルがカンストしてもその人が出て行くまでは絶対にその狩り場に居座る絶対に。誓うよ。


5分後…。

はぁ。本当に私は小物なんだな。我ながら感心しますよこの小人ムーブには。そういう人間を見下せない時点で自分も同レベルって事なんだよなあ…。

まったく狩り場1つで何を熱くなっているんだか。書いている内になんだか段々と落ち着いて来ました。

レグホン狩りでイライライライライライラ ドラクエ10

あ、ちなみにレグホン狩りの成果ですが転生をしながらの戦いだったためかサポをバザックス強のままで戦い続けたせいか余り良い結果とはなりませんでした。1玉280万の経験値、パッとしませんでした。

レグホン狩りでイライライライライライラ ドラクエ10

元気玉も尽きてしまったのでこれからは料理だけで頑張らないとです。元気チャージは全てゼルメアの聖紋につぎ込んでいるので元気玉に回す余裕なんてありません。…週末はレグホン狩りどうしようかな。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ

レグホン狩りでイライライライライライラ ドラクエ10

先日から始めたキングサーモンのキングサイズ狙いですが、手強いです。キングサーモンが超ちからため⇨超ちからため⇨大きく口を開けた⇨大きく口を開けた…みたいな動きを普通にして来てこの魚を釣らせる気が全く無いようにも思えてきます。

こういう事が1回では無いのです。残り距離200㍍くらいで”ゆるめる”も”氷の力で引く”も使い切ってしまいます。有り体に言って凄い運ゲーです。

レグホン狩りでイライライライライライラ ドラクエ10

コメント

  1. イライラ分かりますよぉおおおお。
    スライム狩りが人多くて無理になりました。
    仕方ないので1獄で特訓稼ぎしてます。
    狩場をもっと増えるといいんですけどね( ´Д`)

タイトルとURLをコピーしました