色々と遊んだんだけどな… BLUE PROTOCOL #48

色々と遊んだんだけどな… BLUE PROTOCOL #48
スポンサーリンク

動画が何も残っていないのでほぼ文字だけで

昨日はサブクエストをこなして上級調査を周回して氷武器を作ってネームドエネミーにも沢山出会ってイマジンも作ってEXラッシュバトル2段もクリアして銀ナッポとも戦って…たっぷりとブルプロ楽しみました。でも動画が何も残っていません。

私は自分のプレイ動画を見るのが好きです。過去の自分がプレイしているゲーム動画を見て『ここは良い立ち回りだったな!』とか一喜一憂するのが楽しくて仕方がありません。

でもそういう動画が今回は何一つ残っていません。EXラッシュバトル2段なんて何度も失敗してようやくクリアできた永久保存版の苦闘の記録だというのに…。

本当にがっかりです。

色々と遊んだんだけどな… BLUE PROTOCOL #48

最初はサブクエストを遊んでいたんだっけ(この時は動画が保存されていた)。サブクエストにはネームドエネミーを狩るお題が多くて枠を開けるために受けていたクエストを進めていたのです。

色々と遊んだんだけどな… BLUE PROTOCOL #48

その次に氷武器を作るべく上級調査を周回して(この時は動画が保存されていた)、氷武器は上級2種のミッションのクリアが必要でしかも8周~16周。オノを1本作れたのであとはのんびり槍を作って後は流れを見て考えたいです。

色々と遊んだんだけどな… BLUE PROTOCOL #48

氷武器を1本。スロ1だけどEX以外今の所使い道もないのでこれで十分です。武器はそのうち重ねて強化できるようになるのでいざとなれば素材として使えるし(たぶん…)作って損にはならないのは良いですね。

色々と遊んだんだけどな… BLUE PROTOCOL #48

お次は暁の虫砦でムークスカウトを狩ってB-イマジンを1つ完成させました。B-イマジンは昨日色々とネームドエネミーを狩ってみた結果B-精鋭騎士団員を新たに作ってみようかなと思っています。

そこまで気力が持てば。

色々と遊んだんだけどな… BLUE PROTOCOL #48

EXラッシュバトル2段をクリアした。しかし画像はない。

だからと言って動画を撮り直す気力はありません。EXラッシュバトル2段なんて2度と遊ぶ気なんて起きない。チャットでやり取りできないことが完全にマイナスに働いてますEXラッシュバトルは。

とにかく戦い方の意思統一が全く出来ませんから。自分が正しいと思った戦い方でみんな戦うのみ。それ以外やりようも無いですし。EXラッシュバトルはゲームのシステムと噛み合ってないですよ。

私はクリア出来たので良いですけど!という事で『色々遊んだんだけどな… BLUE PROTOCOL #48』は終わりです。あとはBイマジンのB-精鋭騎士団員とB-プライリーアニマを作りつつカニクモトラッパー狩りでレベル上げ。そして素材が溜まったら武器を作って合間にサブクエストと言う遊び方になるのかな。アプデ後1回目の週末でしたが良い所まで進められたかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました