イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17

イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17
スポンサーリンク

厳選にも目処が立ち上級調査へようやく挑戦できそうです

イマジンの厳選…かなり引きが良かったのでしょうか。あっという間に残り1つまで来てしまいました。

イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17

厳選しているイマジン、アビリティは攻略サイトのまる写しです。これから自分の腕前に合わせて(生存系を増やしたり)変える事もあるかもしれません。

残すは『蒼白灯の守衛』の”勇猛G3”のみです。しかしこの『蒼白灯の守衛』は出会うことすら難しい敵なのでなかなか前途多難な様相です。

イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17

私が初めて出会った時は『蒼白灯の守衛』の出現エリアで丸っこい敵を倒しまくっていた時だったので出現条件に”ボスエリアの敵を倒す”はありそうな気はしますが…ホントヨクワカラナイ。

イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17
イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17
イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17
イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17
イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17
イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17
1.rapture-_20230703233341
2.replay_-2023.07.05-02.39[2023.07.05_16.21.08]
3.rapture_-20230705020157
4.rapture_-20230704171808
5.rapture-_20230705003058
6.rapture_-20230705020203
previous arrow
next arrow
1.rapture-_20230703233341
2.replay_-2023.07.05-02.39[2023.07.05_16.21.08]
3.rapture_-20230705020157
4.rapture_-20230704171808
5.rapture-_20230705003058
6.rapture_-20230705020203
previous arrow
next arrow

何はともあれイマジンの厳選、残り1つまで3日くらいで来れてしまって本当にラッキーです。耐性系は特別付きやすい気がしないでも無いですがそれにしても運が良かったです。

イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17

ちなみに一番ドはまりしたのは『一座の絆』でした。画像には6個しか写っていませんが3個売却済みなので9個作成です。E-イマジンは作るのが楽なのでそれ程の苦労はありませんでしたが。

とにかくあと1つ…とは言えいま『蒼白灯の守衛』に付いている”忍耐G3”も悪くは無い。むしろ自分には合っている気もしないでも無いですけど。

※エンハンスイマジンの設計図はクエストやアドベンチャーボードのクリア報酬、自由探索(全体マップで”D”のマークの付いている所)のマップ内で入手可能です。

※バトルイマジンはネームドエネミーを倒すと設計図が入手出来ます。

上級調査 挑戦権を獲得です

バトルイマジンLV45が2つ、エンハンスイマジンLV35が5つ、そしてクラスLV50、武器LV40。これらが揃うとバトルスコアが3950になり上級調査への参加権が得られることになります。

ここまでしないと上級調査を遊ぶことが出来ないようにラインが設定されているんですね。結局全ての装備を最大LVのものにしないとダメなんだ。

ともかく挑戦権は手に入れました。『蒼白灯の守衛』は忍耐G3ですが上級調査初挑戦ならばむしろこちらの方が良い気もします。

上級調査をクリアしないとLV50武器の設計図が手に入らないのでとにかく早くクリアして武器を作りたい…強くなりたいのです。強い方が楽な事が多いしサブ職はLV50武器をいきなり装備させれば武器代を少し節約出来るし良いことしかありません。

スポンサーリンク

本日のワタクシ

イマジンの厳選 残り1つ! BLUE PROTOCOL #17

イージスファイターLV50。それ以外のクラスLV26。まだまだ先は長いです。LV50武器を作ったら次はサブクラスのLV50武器の作成。そこまでやりたいとは思っているけど大丈夫かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました