またもや週課が始まった… ドラクエ10

またもや週課が始まった… ドラクエ10
スポンサーリンク

週課が終わり大嫌いな週課がまた始まった…

短いです。何も書くことがありません。課とつくもの全てがスムーズに動いています。きっと今週の私も滞り無く週課を終わらせることでしょう。愚痴愚痴と愚痴を垂れ流すよりは静かに時が過ぎていくほうがよっぽどマシなのでこれで良いのでしょうが…。

こんな調子なら長らく中断していた白宝箱堀りを再開する余裕がありそうなどと思わなくもないですがブメと扇の呪文発動速度埋めを手に入れるためにした防衛軍の周回でそちらの方のモチベもガタ落ちでです。

防衛軍なら野良で1時間周回するだけで10個は盾の抽選ができてしまいます。白宝箱を1時間で10個拾うのはかなり運が良くないと無理だけど防衛軍なら余裕ですから1人で出来る気楽さはあるけれど白宝箱で属性埋め狙いを今からやるのは気が重い話です。サポで行く聖守護者の闘戦記もなんだかんだで落ち着いてしまったしなんかヒマ。

今週の″週課はもう真面目にやらないよ!″

またもや週課が始まった… ドラクエ10

トレーニーは豊穣の密林にある北東の浮島で採取3個とブートキャンプ

またもや週課が始まった… ドラクエ10

代筆家は防衛軍だけ

またもや週課が始まった… ドラクエ10

達人クエストは防衛軍で

またもや週課が始まった… ドラクエ10

今週の万魔の塔も何も進まなかったです。とにかく1週間でエナジーが2個から3個しかたまらないというのが万魔の塔ですからああ辛い。

またもや週課が始まった… ドラクエ10

この2つの紋章が完成したら万魔の塔は終わりにするつもりですが先にも書いたように1週間でエナジーが2個から3個ですからエナジー20個だと10週…2ヶ月も掛かるってことですね。

またもや週課が始まった… ドラクエ10

10週…万魔の塔×10、災壇に換算すると50災壇…ってなぜ換算したし!

またもや週課が始まった… ドラクエ10

パニガルムは源世鳥アルマナ。ああ前衛なんてやるんじゃなかった。

サポで行く聖守護者のわたくしの現状とは…

またもや週課が始まった… ドラクエ10

聖守護者の闘戦記強さ2に慣れてきたとは言えどレギロガは本当に手強いです。常に全滅の危機を抱えながらの戦闘で気が休まりません。しかしこいつを倒して手に入る羽で入手できるおしゃれ装備が聖守護者の闘戦記第1弾ボスに相応しく? 全て出来が良いためは全部取れるものなら取りたいです。あ、サソリとジェルは適当に切り上げる予定です。

またもや週課が始まった… ドラクエ10

ちなみに私の現状の羽の枚数はこんな感じとなっています。レギロガ羽36個、スコルパイド羽45個、ジェルザーク羽43個。まずは神槍のレプリカ(上記の羽各50個が必要)を入手してその次におしゃれ装備の傘、そして聖守護者の指輪と行きたいです。

またもや週課が始まった… ドラクエ10

指輪は最近1回だけ合成できました。ガルドドンはおしゃれ装備を全て取得済みなのでこいつの羽だけは指輪に全力でつぎ込めます。結果はまあアレですが地道にやるしか無いのでしょうね。うむ。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ…

またもや週課が始まった… ドラクエ10

いま気づいたけどシドー最速タイムだった。魔戦なしでようやります。

またもや週課が始まった… ドラクエ10

うむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました