回復職に転職しなかったのはこの3人…なのか? ドラクエ10

回復職に転職しなかったのはこの3人…なのか? ドラクエ10
スポンサーリンク

同盟バトル 頑なに回復職に転職せずに待つこと15分

私の負けです。

回復職に転職しなかったのはこの3人…なのか? ドラクエ10

同盟バトルで最後の一人が集まらない時があります。そういう時は大抵回復職が不足していることが多いです。その旨を態々教えてくれたりもするのですぐに分かります。

でも一々転職なんて面倒くさい。転職している間にパーティーが成立したらなんか嫌だ。(⇦これは地味なドラクエ10あるあるだと思っている)誰か転職してくれないかな。回復職来ないかな。で待つこと15分。

さすがに15分も待ち続けると『回復職に転職してみようかな?』と弱気な気持ちが出てきます。いやいや弱気とかそういう話ではないでしょう。滞り無くパーティーが組めるように動いただけです。

すると即シャキです。

回復職に転職しなかったのはこの3人…なのか? ドラクエ10

で、この時同じパーティーになった人達の事がすごく気になるのです。彼ら(武闘家×2とどうぐ使い)は私と同じ”15分待ち続けた同志”なのだろうかと…そして回復職に頑なに転職しなかったのも彼らなのだろうかと。

まあどうでも良いのですけどね。うん。

週課を粛々と片付けていく

回復職に転職しなかったのはこの3人…なのか? ドラクエ10

万魔の塔は地道にチャージを今週も重ねるのみ。万魔の大箱からは今週もアモンとグレゴリー。欠片からはブエルを1つ作りました。

回復職に転職しなかったのはこの3人…なのか? ドラクエ10

トレーニーとエピソード依頼帳は今週は簡単でした。よく見ると報酬がしょぼいですが経験値稼ぎのためにするのです。

回復職に転職しなかったのはこの3人…なのか? ドラクエ10

あと残っている週課は試練の門だけ。それ以外だとロスターをしたりすごろくをする予定。福の神メダルの持ち寄りを考えると気が重いです。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ…

回復職に転職しなかったのはこの3人…なのか? ドラクエ10

隣のドランゴはいつも強く見えて困る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました