規則正しい生活を送ると土曜日のドラクエは暇である ドラクエ10

規則正しい生活を送ると土曜日のドラクエは暇である ドラクエ10
スポンサーリンク

週課の終わった土曜日のドラクエ10はやることなし

そうなのです。今週の日曜日殊勝にも週課を全て終わらせてしまったため週末の土曜日に全くやることが思いつきません。困った。

たまにはこういう日があっても良いとは思うけどなんと言うか久しぶりに暇なドラクエです。

暇なのですごろくをする

すごろくも出来れば週課というかまめにこなして行きたいとは思っているのですがこっちが遊びたくても面子がいないと遊べませんし巡り合わせの悪さで遊べないことも多いのです。

規則正しい生活を送ると土曜日のドラクエは暇である ドラクエ10

今日はオートマッチングでしたが久しぶりに『悪夢に囚われし街』で遊ぶことが出来ました。普段は無難な白銀が選ばれることが多いのです。

この『悪夢に囚われし街』は歯ごたえのある難易度で遊びがいもあってその上コインもいっぱい貰える良いマップなのです。

規則正しい生活を送ると土曜日のドラクエは暇である ドラクエ10

今回の助っ人はセラフィでしたがこうやってMPが切れながらもセラフィのベホマラーを頼りに細々と命を繋ぎながら戦っていくのがこのマップの面白さであります。

ま、私は死んでいるのですが! でもコインも90000枚も稼げたしセラフィの人形も貰えたしなかなか良い戦いでした。

暇なので1時間程白宝箱をする

ちなみにこの時間、防衛軍は全兵団でした。でも良いのです。遊びたいから遊んだ、白宝箱をやりたいから白宝箱をした…それで良いのです。

規則正しい生活を送ると土曜日のドラクエは暇である ドラクエ10

ま、何も拾えませんでしたけどね。でもこうやって討伐数を積み上げていくことに意義があるのかもしれません(ただのオカルトである)。

緊急警告‼ モンスターバトルロードの報酬を貰っておこう!

5月28日(日)に終了する期間限定イベント『モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル』。イベントは今日で終了となりますがアイテムの交換期限は6月4日(日)までとまだまだ先の話ではあります。

しかし先の話だと安心せずアイテムはとっとと交換してしまった方が良いと私は思うのです。

『いつか貰いに行けば良い』、『貰うのはまた今度でいいや』そう思い放置し続けた期間は8ヶ月…結局10周年記念ふくびきは一度も引くことなくその期間を終えてしまった…そういう苦い経験が過去、私にはあったのです。

『いつか』などと言う日も、『また今度』などと言う日も来ることはないんだ…それだけは学習できました。

なので報酬を貰いに行くのです。今すぐに。

スポンサーリンク

あとは日課をしておしまいなのです

規則正しい生活を送ると土曜日のドラクエは暇である ドラクエ10

冒頭の画像はドンコを釣るための釣り場、時の王者の悔恨-追憶の竹林です。ここにも凸がありました…それだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました