Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10

Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10
スポンサーリンク

色々終わらせようと頑張ったけど無理だった…

結論を先に申し上げるならば色々と終わりませんでした。まさか天星郷のサブクエを頑張ってクリアしてこれが最後か?と思ったレクタリスとの遊覧飛行が最後のクエストではなかったとは…。

Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10

このクエストをクリアすると出現する新たなクエスト「その翼は未来へと羽ばたく」には堂々たる【メインストーリー】の文字が。これで天星郷のストーリーも堂々完結となる?と思うのですがなんかもうお腹いっぱいで食べきれませんでした。天星郷のサブクエはいい感じに力が抜けていて面白いものが多かったんですけどね。

Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10

コイツとか

Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10

ナチュラルにヤバいこの人とか。

Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10

Ver7.0ストーリーもようやく終わらせることが出来ました。こちらのストーリーは明かされる事実が驚きの連続で3つの街のそれぞれの物語も素晴らしかったですが神様たちのあれやこれやのお話もとても興味深かったです。Ver6から…ルティアナに関してはVer5からか、ずーーっっと続いているお話なんですねこれは。

Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10

嫌な出来事が通り過ぎるまで寝て待つ作戦は上手く行かないものなんですよ…神様。

1日に更新されたロスターにようやく行く

今回のお題はこんな感じです。

Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10

またもやドラゴンの登場です。おうじょのあい完成までは長い道のりです。実装日はさぞかし賑わったことでしょう。昨日は時間帯のせい?もあってかサポが1人入る構成となりましたが。

Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10

このタイミングだと周回はスルーしてしまおうかな。

邪神の宮殿を1獄から4獄までキチンと終わらせる

ハイ。これは相当頑張りました。特に封剣の門三獄のお題、ガーディアン8人で「見果てぬ夢の蛮勇」コンビを倒す、このパーティーが成立するのに待つこと30分以上。4人までは行くんですけどそこから先が長くって…引くか、それとも待つか、だいぶ悩みましたが待って正解だったのだろうか。

Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10

あ、戦闘自体は1分で終わりますた!

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ……

冒頭の画像の通り私はバシッ娘のクエストを受けるためドルワームでログアウトしました。明日はバシッ娘のクエ⇨レベル解放クエ⇨日課⇨ストーリーでもしようかなと思っています。ストーリーは新しい釣り場を見つけるためです。レベル解放があっても8月までは急いでレベル上げをしないといけない用などもないのですごくノンビリとしたアップデート初日になりそうな予感です。

ルーラストーンは住宅村の家からも直で抜け出せるのか?そこか問題です。

Ver7.1に向けて色々終わらせる! ドラクエ10

コメント