上手く行かない時もあるよ… ドラクエ10

上手く行かない時もあるよ… ドラクエ10
スポンサーリンク

これまでどれだけのパラを見殺しにしてきたのだろう

パラの立ち回りについての理解が次第に深まるにつれて判明するこれまで犯してきたパラ殺しの罪。

知らなければ『これはパラのミスかな?』とか平和的に(自分の中の世界だけでですが)他の人のせいに出来て悩むこともなかったのに。

上手く行かない時もあるよ… ドラクエ10

自信を取り戻そうとガルドドン4を連戦するも結果はどんどん酷くなるばかり。しまいにゃ1戦でインパクト2回喰らうとかおかしな死に方ばかり…悪夢だ。

でも続けなきゃ上手くならないし。

知らない所で色々と助けられていたんでしょうね。もう一人の賢者さんとか…。知らんけど!

今日はアウルモッドの周回を少しだけしました

少しだけ。1飯分3パーティーで3戦だけです。

緑玉には勝ち終わりor周回希望で出していて勝ち終わりの人に誘われたら後はご飯が切れるまで勝ち終わりで緑玉を出し続け、周回ならそのまま周回とそんな風に遊んでいます。

4人のアウルモッド戦は8人のバトルよりも統制が取れた動きになるのである意味こちらの方が簡単なのでは? なんて思っていましたがそんな事は無かったです。

いつかはルベランギスとアウルモッド強さ2にもう一度挑戦したくて頑張ってるのですが…ルベランギスは強さ2は勝てそうだけどアウルモッドはもう少し修行が必要かな。

上手く行かない時もあるよ… ドラクエ10

謝る準備しながら攻撃を喰らうんじゃない!

スポンサーリンク

あとは防衛軍の周回をしたり同盟バトルをしたり

同盟バトル名TIMEPT構成BEST
真・災厄の王59秒27旅・ガ・バ・ガ
魔・僧・バ・ガ
31秒20
ダークドレアム1分41秒46旅・盗・僧・ガ
僧・レ・魔・ま
45秒79
銃士ナスビス1分40秒32バ・旅・天・盗
モーモン・キメラ
キラマ・スライム
56秒94
破壊神シドー7分04秒98僧・ガ・賢・パ
僧・バ・踊・デ
3分39秒75
厭悪のルベランギス2分49秒03僧・パ・海・天
戦・レ・海・僧
2分20秒92
絶念のアウルモッド5分07秒27僧・バ・デ・武
ガ・僧・魔剣・バ
2分00秒83

今日も同盟バトルと防衛軍を少し。防衛軍は今のところ飽きてないですが1時間はキツくなってきました。なので30分だけ遊んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました