アドベンチャーボード コンプリート完了! BLUE PROTOCOL #62

アドベンチャーボード コンプリート完了! BLUE PROTOCOL #62
スポンサーリンク

これでまたいつもの日常に戻れる…

やってみると案外早く終わるものです、アドベンチャーボードのコンプリート。雑魚を即殺する連中にいきり立ち、絶好の狩り場を見つけては心癒され、しょうもない事に感情を揺り動かされながらだらだらと遊んで約7時間程で10枚のアドベンチャーボードのコンプリート完了です。

少しお得な?狩りの方法

ただひたすらに雑魚狩りと採取、そしてミッションのクリアを続けてきただけなので特段書くこともありませんが1つだけ雑魚狩りをしていて気づいたことがありました。

それは今回新たに追加された自由探索マップ、黄砂の入り江と滝裏の盗掘痕跡どちらもですがネームドエネミーが出現するボス部屋でまずは雑魚狩りをするのがとてもお得だったという事です。

ボス部屋は湧き待ちをする人で溢れているので火力は十分。雑魚も数種類出現するので楽に討伐数を稼ぐことが出来ました。

アドベンチャーボード コンプリート完了! BLUE PROTOCOL #62

黄砂の入り江ならランドホークとマスクモスがこのマップの最〇〇モンスターであらせられるシャドウバイパーの邪魔を一切受けずに狩ることが出来ます。

アドベンチャーボード コンプリート完了! BLUE PROTOCOL #62

滝裏の盗掘痕跡ならマスターゴブリン、ゴブリングロウ、ゴブリンウォーロードを狩ることが出来るのです。ゴブリンは硬くて素早くて攻撃を受けるとよろけるし、要するに面倒くさい奴なのでここである程度の種類を狩れるのはかなりの負担軽減と言えます。

あとは一期一会の狩り場で良い狩人に出会えるかですね。即殺野郎に出会ったら少し時間を置いて狩り終わるのを待つのも手です。どうせ街に戻ってそのマップに入り直しても同じ人がいるんだし…。

これでまた何もない日々に戻れるのか

アドベンチャーボード コンプリート完了! BLUE PROTOCOL #62

という事でアドベンチャーボードのコンプリート完了です。

何もない日々よこんにちは。またいつものブループロトコルが私のもとに帰ってきました。ネトゲはやることが無いのが一番いい。まあ厳密に言うとマンスリーイベントやらB-イマジン作り、それに装備堀りにプラグ集めもありますがアドボのコンプに比べればこれらはみんな楽しいですし…。

これからはのんびりと過ごすとします…次のアプデまでは。

スポンサーリンク

潜諜! バーンハルト城旧地下水路の攻撃の聖油の場所

道中の何処かにあるのは知っていたけど場所が不明だった”潜諜! バーンハルト城旧地下水路の支給・攻撃の聖油”

ただ前を走っている人の後を付いていっただけなんですけど。

場所は2つ目のバトルエリアの先の広間を抜けた先を左に曲がった突き当り。支給・攻撃の聖油は20秒間攻撃力が20%もアップするアイテムです。敵の集団に対してやボスの属性ダウン時に使うULTに合わせて使用すると良いかもです。私はまず自分がコレを持っていることを覚え続けることから始めます。ホントに忘れちゃうんですよ、拾ったことを。全く持ってワラエナイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました