日課をしたり週課をしたりフラウソンをしたり ドラクエ10

日課をしたり週課をしたりフラウソンをしたり ドラクエ10
スポンサーリンク

週課を日曜日の内に終わらせるといい気分です

昨日は午後4時頃と早めに?ログインできたのでサクサクっと日課も週課も片付けられてまことに良い日でありました。日曜日に終えることの出来なかった週課は心の棘となりながらも大抵放置となってしまいますし…。

という事で今週も終わるはずのない万魔の塔など週課、日課、フラウソンに精を出して頑張って来ましたよ。

今週の終わらない万魔の塔

今週頑張ったとて、何一つ終わることのない万魔の塔。でもやるしかないんですよね。終わることはないけどエナジーが3つくらいは進むのでそれを心の支えに進んでいくのですよ。

日課をしたり週課をしたりフラウソンをしたり ドラクエ10

注目(私の中で)の三の災壇は今週も無事にクリア出来ました。昨日は鎌魔剣×2でしたがキラパン地帯も死亡者0で切り抜けられたし思ったよりも安定していました。

いつも通りの報酬を貰って今週も大紋章の合成です。一応ブエルがリーチなので何かが大きく進む可能性も無くはない…。

日課をしたり週課をしたりフラウソンをしたり ドラクエ10

合成は大紋章の欠片からブエルを1個復元、大箱からはアガレスが2個出たのでこの3つを合成します。アガレスは3個目の制作(守備埋め)に突入です。完成するとは思えないけどやるしかないよ。

フラウソンHPが削れない問題

前にも書いた気がしますが、フラウソンのHPが削れずに残り時間が3分とかでも驚きの白みたいな時があります。特に誰かが大きなミスをした訳でもないのに…。

安全に立ち回るためにはやぶさ斬りを多用しているけどそれが良くないのか、でも冒険すると絶対しっぺ返しが来るのがフラウソンだし、プラーナの即打ちがダメなのか…ヨクワカラナイ。

日課をしたり週課をしたりフラウソンをしたり ドラクエ10

一応6分台で勝てた戦いもあります。攻撃に一生懸命過ぎて天光を掛けるの1分半くらいうっかり忘れていましたがそのお陰でタイムが良かったのかもしれない…(汗)。やることはいつも同じで立ち回りに特に違いはないので本当に違いがヨクワカラナイのです。

日課をしたり週課をしたりフラウソンをしたり ドラクエ10

凶禍の叫びはなんか来る時が分かりそうな感じの時が無くはないです。ちゃんとツッコミにカーソルを合わせて待てるようになって自分でも偉いなあと思っております。

スポンサーリンク

あとは日課をしたり週課をしたりして( ˘ω˘)スヤァ…

週課は万魔の塔以外にも大魔王の代筆家だの天使の究極フィットネスだも1日で終わらせ、忘れがちなパニガルムも3周くらい遊んで、週替り討伐もきちんとこなして、昨日はまあまあ充実した日曜日という事で良い時間を過ごせたのではないだろうか…過ごせたのではないだろうか?

日課をしたり週課をしたりフラウソンをしたり ドラクエ10

釣りはガウシア樹海の最後の一匹ツチフキのキングサイズを釣ることが出来ました。次の釣り場は決めていなかったけどグラデル台地でイチゴヤドクガエルを釣ることにしました。

日課をしたり週課をしたりフラウソンをしたり ドラクエ10

釣れた!あっさり釣れてしまった。次の釣り場は…特に思いつかないので続きは明日にしようと思います。血潮の浜辺でシャコ貝でも狙おうかな。

同盟バトル名TIMEPT構成BEST
真・災厄の王34秒22バ・バ・賢・踊
魔・賢・ガ・武
29秒04
ダークドレアム58秒85バ・バ・武・賢
魔・賢・ガ・バ
45秒79
銃士ナスビス1分11秒38レ・魔戦・賢・天
モーモン・はしら
ホイミン・プックル
46秒52
破壊神シドー4分59秒66レ・バ・僧・レ
天・僧・海・魔剣
2分45秒02
厭悪のルベランギス3分55秒74レ・僧・魔・天
僧・バ・魔戦・天
1分31秒37
絶念のアウルモッド4分41秒54レ・踊・僧・天
旅・僧・レ・バ
2分00秒83
凶禍のフラウソン6分10秒71ガ・魔剣・魔剣・賢
武・僧・魔・バ
2分40秒36

コメント

タイトルとURLをコピーしました