ちょこっとだけブルプロ BLUE PROTOCOL #71

ちょこっとだけブルプロ BLUE PROTOCOL #71
スポンサーリンク

昨日はセヴラン墳墓遺跡・調査の周回とバッタ集めの日…

ちょこっとだけブルプロ BLUE PROTOCOL #71

少しだけブルプロです。昨日はセヴラン墳墓遺跡・調査の周回でE-イマジンを集めたりB-イマジン作りに精を出したりバッタ集めをしたりの日となりました。

セヴラン墳墓遺跡というか新しいミッションでのドロップだけでは入手できないイマジンが4つあって(うねりの断片・歪められし魂ヨルクの無念・在りし日の・戦争の爪痕)それ以外のものは頑張って自力で作るしか無いのです。面倒だが仕方なし。

ちょこっとだけブルプロ BLUE PROTOCOL #71

バッタは″E-イマジン在りし日″を作るのに必須の素材です。私は取り敢えず毒耐性100%を1つだけ作ることが出来れば御の字なのですがそう簡単には行かないんだなコレが。

ちょこっとだけブルプロ BLUE PROTOCOL #71

昨日は3個だけ在りし日を作っておしまいです。続きはまた今度。採取物系の素材集めはひたすら街とソプラの山道を行ったり来たりで苦しいけれど雑魚狩りに比べれば大した事はありません。まあ…うんその通りですよ。

ちょこっとだけブルプロ BLUE PROTOCOL #71

あとはセブランの周回を少し。4周くらいです。セブランのボスは初見では面食らいますが雑魚がボスの周囲に出現して倒しやすくて良いですね。ここはほぼ宝箱目当てで来る人が多いでしょうし。

ドラーヴァ王立研究所はスペルキャスターが有用らしいのでセブランの周回以外にも杖を作ったりβスキル集めをしてみたかったりもしますが中々時間を作るのも大変です。困った困った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました